« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

淡路青物釣行

青物求めて淡路までrvcardash

 

場所は迷いながらも結局いつものポイント

 

朝6:00過ぎに到着

今まさに超一級ポイントへ向かう人達が・・

足元の良い定番ポイントには投げ釣り師が・・・

しかたなしにコウちゃんポイントへ

 

辺りが薄明るくなってきた6:30頃(まだ暗いほうかな)

横目でチェックしていた超一級ポイントの人のロッドが

曲がっておりますcoldsweats02

 

こっちもこないかと、キャストを繰り返し

アッシのK-TENの背後で

 

ボコッツ!!

   キタ?

 

巻き巻き 

 

ボコッツ!!

  食いやがれ!

 

巻き巻き・・・・・

  ん?

 

終わり

 

以降何もなし、超一級ポイントの人も何もなし

 

その後、頑張ってみて

ピンテールチューン27gに

 

Image457  

 

 

コウちゃん

 ゴミを釣ったかと思いきや・・・

 

気を取り直し、ピンテールチューン40gで勝負!

数投した時、このルアー何か重い?

よくみたら、ルアー内に浸水!

最悪!テンションdown

27gも1個水が染み出るあつがあって・・・・・

 

でも実績があるので、今後は対策をして使用(愛用)することに

 

あっという間に時間が過ぎ、9:00になり撤収~

ダメでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西日本縦断

ちょこっと仕事で山陰~下関方面へ

弾丸ツアーしてまいりました。

 

そこまで行くなら

そー

竿を持って行かない訳にはいかない・・・

行かない訳には・・・sweat01

・・・・

持っていけないweep 

 

Cimg1829  

 海は穏やか

 

 

Cimg1832  

石見銀山をスルー

 

最近、ディズニーランドもスルー・・・

 

Cimg1842  

 あっという間に下関

 

Cimg1845  

関門橋と激流

 

Cimg1848  

近くの市場で寿司食らい

とらふくは美味しかった!

 

Cimg1855  

ふぐ雑炊ドロップスを買い

 

弾丸ツアー終了!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »