« あけました | トップページ | Wi-hi »

カテゴリー追加

気がつけば

アジングが気になり

 

あっと言うまに、ロッド購入!

 

Sbsh0006 

 PALMS ELUA 

   Pin wheel PWGS-73

 

とりあえずはソリッドと思ってましたが、キャロを多用

するだろうと考え、高感度のチューブラーを選択。

店頭では、両方買ったろ!って思いましたが、

まずはこのチューブラーを使用してみる事とし、

この1本を・・・・

 

・・・・で、この後どうするの・・・・ってまだ何も考えてません

型狙いなら今! しかもナイト?

寒い!

|

« あけました | トップページ | Wi-hi »

メバ・アジング」カテゴリの記事

コメント

また先こされた~(>_<)
おいらが次狙ってたロッドだ~
多分買います。かぶったらスンマソ

チューブラーで正解だと思いますよ
ソリッド買うとぜったいその後チューブラー
ほしくなるので

メバル狙いで アジングもやりますが
いまだ1匹しか釣った事ないでおま
いきましょ!いきましょ!

投稿: きゃぷ | 2010年1月25日 (月) 14:53

すんまそんsweat01

お先にいちゃいました

そう、ソリッド買ったらチューブラーってどないやろ~
って思って買ってしまうでしょうネ
 
今、リールは?ラインは?って色々考えてます。
ギガアジ釣りて~

投稿: Nobu | 2010年1月25日 (月) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/47371210

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー追加:

« あけました | トップページ | Wi-hi »