« Wi-hi | トップページ | 愛媛へ・・・ »

誘いにのって

お買い物

Aaa_4

 

ショップからのメールで、セールやポイント数倍のお誘いがあり

ちょこっと覗いて見てみると。

 

エギが\480 lovely

ミッドスクイッド、エギ王Q、ダートマックス、フラッシュマックス

思わず手が出る価格。

家に昨年からの在庫が沢山あり、非常に迷いながらも

好きなカラーのみをピックアップ!

ラインは半額!

 

その他、ポップクイーンが売値からさらに40%OFF

(残念ながら買わず)

 lovely

ペンシルも半額に

(こちらも買わず)

 

トップ系よりもミノーの方だったら、大人買いです。

店長!ミノー系の大特価セールをお願い!

って言いたい

 

無理かな・・・・

エギはよくやっているけど、ルアー系は、ほとんど見たことがないけど・・・

 

春の南紀ツアー、始動はまもなく・・・

|

« Wi-hi | トップページ | 愛媛へ・・・ »

いろいろ釣り」カテゴリの記事

コメント

春の南紀ツアー おじゃまでなければ
参加させてくださ~い。
おいらに藻場攻略! ご教授を(*^_^*)
話かわりますが、ダイワのオーバーホール
キャンペーンしてますね。
先日シーバス用セルテを2台預けてきました。

Nobusさんのエギ在庫セールやらないの?
 

投稿: きゃぷ | 2010年2月15日 (月) 01:06

南紀ツアー、是非とも行きましょう。かれこれ2年前から行こうと言ってましたが、Nobuの諸事情で行けてませんでしたね。

今年こそ

エギ在庫セールは南紀の海底で行いま〜す(笑)


オーバーホールあがってきたら感触教えてください

投稿: Nobu | 2010年2月15日 (月) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/47565562

この記事へのトラックバック一覧です: 誘いにのって:

« Wi-hi | トップページ | 愛媛へ・・・ »