« 南紀へ | トップページ | 日本海 »

春なのに・・

中紀で2~3キロのアオリがボンボン

釣れてきていて、是が非でも釣りたい!

って事で行ってきました。

 

どのポイントも、ヤエン師だらけcoldsweats02

おまけに爆風typhoon

エギングできません。

なんとかキャストができて、風裏となるポイントを見つけ

キャストしますが・・・釣れません

 

どのポイントでもヤエン師が大型を釣り上げ、スカリに

入れてます。

イカ(2キロ以上)は結構います。

 

が・・・・一日頑張ってみましたが結果はボーズbearing

 

ヤエン師が釣ったスカリに入ってるアオリを見てたら

一日腰をすえて、ウキ釣でもやってみたいと思ってしまいました。

・・・ビール・コンロ等々持ち込んで(冗談)

 

もうすぐ5月なのに快晴の中、防寒服を着たまま一日

動き回れる異常な一日でした。

 

まだまだ狙いに行きまっせ~scissors

|

« 南紀へ | トップページ | 日本海 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

釣行 お疲れ様でした。
うーんむずかしいですね。
ちとダイハードな1日でしたが、色々と回れて
楽しかったです。
たまには マターリもいいかもですね。

またよろしくお願いしますDEATH。

投稿: きゃぷ | 2010年4月26日 (月) 00:12

なかなか思い通りには
行きませんね

どんどん行きましょう
釣れても、釣れなくても

マターリにBBQ(笑)

投稿: Nobu | 2010年4月26日 (月) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/48177999

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに・・:

« 南紀へ | トップページ | 日本海 »