« 泉南再び・・・ | トップページ | 青物へ・・・? »

平磯へ

泉南で撃沈し、悪あがきで好調の平磯へrvcar

 

今回、家用で時間制限付。

開門の6:00~10:00まで。

 

ゲートオープンし、準備を済ませ釣座へ移動しようとすると

いきなり袋を手に検量に向かう人が・・・

いきなり釣っています。

 

今日も好調か!?

  

キャストキャストキャスト! 

 

周りではどんどんと釣っています。

アッシは・・・・・・sweat01

 

潮の流れも緩やかでエギも流されることなく

釣りやすい状況でしたが・・・

 

 

二時間近くシャクりましたがアタリがありません

ここで定番のカーブフォールでもやって見るかって

思い、早速試すと・・・flair

 

いきなリきました!

グイ~んグイ~んと強い逆噴射

  

グリグリ巻いて水面に顔を出した姿は・・・

デカっつ!

 

嫁はんにギャフを用意してもらい足元近くまできた時

反撃の逆噴射annoy

 

・・・

 

 

 

さよ~なら~

 潜っていく姿が尚更大きく見えるcrying

 

 

 

  

バ・ラ・シ 

 

 

 

カンナが足でなく顔辺りに掛かっていました。

水面に出たときに竿を立てたままだったのが原因?

  

かなりイタイbearing 

  

その後、イヤ~な気持ちで投げ続け

カーブフォール入れまくりで約30分後・・・・

  

グイ~ん!

 

キター!!

 

合わせを入れて巻き巻・・・・・

・・・・

・・sweat02

 

針掛りしてなかったようで・・・ 

 

二度くるなら三度くる

  

 

  

・・・頑張ってみましたが、時間は9時

後一時間ありましたが、潮が流れ出し釣りづらくなってきて

他の人達も帰りだし

 

終了!

 

こ〜のままでは終われな〜い! 

|

« 泉南再び・・・ | トップページ | 青物へ・・・? »

エギング」カテゴリの記事

コメント

平磯残念でしたね~(ToT)
でも引きを味わえただけでも うらやましーです
月曜いくつもりでしたが休みとれず断念します(>_<)

残念ですが、青物へ気持ちきりかえです

投稿: きゃぷ | 2010年7月12日 (月) 01:26

きゃぷさん

お疲れ様でした。
なかなか思い通りにはいきませんね

この次からは魚君たちが楽しませてくれますよ(?)

投稿: Nobu | 2010年7月12日 (月) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/48775433

この記事へのトラックバック一覧です: 平磯へ:

« 泉南再び・・・ | トップページ | 青物へ・・・? »