« 淡路島 ~メモ~ | トップページ | 朝練その1・その2 »

真鯛が釣りたい

2?才の頃

会社の先輩に連れて行ってもらった(強制連行?)大揺れの

日本海の船で釣った大鯛(ただし、船酔いでダウンした先輩の竿で)

今も忘れません

 

以前に淡路の青物情報を垂れ流ししてくれた方が

平磯で65cmの真鯛を釣ったとの事で

夕まづめに行ってきました。

 

タックルも合わせ

コアマン「パワーヘッド」

CCベイツ「C-ソフト」

を購入

 

現地に入ると、予想外に人が少ないhappy01

しかも曇りだったので涼し~

嫁はんは用意した監督椅子で涼みながら読書

アッシは釣り!

人との間隔を大きくとりキャスト!

・・・・

・・・・・

・・・・・

 

 

撃沈!

根がかりでジクヘット3個ロスト

もう予備がありません

閉園まで時間があったので「ソルティーベイト」

「エギ」を投げてみましたが、なにも起こりませんでした

 

またいつかリベンジです。

 

おわり

|

« 淡路島 ~メモ~ | トップページ | 朝練その1・その2 »

ショアジギ」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか~残念でした。
マダイぜひGETしてみたいですが、
特にソフトルア~で狙うの難しいですよね。
底狙うとどうしても根げかりしますし
レンジキープとかむずかしそう(;・∀・)

次はぜひぜひ ゼガヒでも!

投稿: きゃぷ | 2010年8月 2日 (月) 19:32

結果出なかったですが楽しかったっすよ

ディスタンスマスターでのワーミングの感触はすんごくよかったです

投稿: Nobu | 2010年8月 2日 (月) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/49032349

この記事へのトラックバック一覧です: 真鯛が釣りたい:

« 淡路島 ~メモ~ | トップページ | 朝練その1・その2 »