« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

ちょいと一息

淡路の隠れ家?

Sbsh0182

スイーツで島内のリーフレットで紹介されてるカフェ。

ランチもあり、なかなか良さ気な店でありました。
場所は山中にあり、さぞかし人少なげかと思いきや、駐車場横には「ドッグラン」・・・・
そう!ドッグカフェでありました。
ランチタイムになると満員御礼

ここでランチ&ケーキしてきました(食べ過ぎ!)
いいかんじ~です

淡路には釣りで行ってましたが、「こんなとこもあるんだ~」っと思った今日この頃



ちなみに釣りは?っていいますと・・・

当然、行ってきました!


「異常なし!」であります

その他、ブルーベリー狩りなるものも体験し、楽しい一日でした



~おわり~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏烏賊

9月に入り、親烏賊(アオリ)は終わりと思われがちですが

微かな期待をこめて3.5号を投げてきました

 

 

!! 

Aori

淡路島で1.3kgゲットン

 

鳴門を攻めて、子イカのみ

相方と相談し淡路にGO! 

 

真っ昼間の11:00にキタ

坊主街道まっしぐらから抜け出しましたぁ!

やる気復活!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高知への旅

夏休みに高知~足摺方面へ出かけてきました

 

【食い物編】

高知とくれば「シオタタキ」

ひろめ市場で

Photo

 

臭みなし!

焼いた皮が香ばしく

これ最高!

市場内にはBARもあり、仕事帰りに飲めに行けたら

最高!って感じの雰囲気ムンムン

 

 

次に須崎の「鍋焼きラーメン」

Photo_2

 鍋蓋あけるとイイ香り

 

【風景編】

「佐田沈下橋」

Photo_3

誰もいません

 

「足摺岬」

Photo_4

定番!

 

「入野海岸」

Photo_5

 

サーファーが波乗り楽しんどります

海水が温かかった~

 

その他色々巡り、楽しいできましたヨ

次はブリ狙い!?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »