« 夏烏賊 | トップページ | ツバス快釣! »

ちょいと一息

淡路の隠れ家?

Sbsh0182

スイーツで島内のリーフレットで紹介されてるカフェ。

ランチもあり、なかなか良さ気な店でありました。
場所は山中にあり、さぞかし人少なげかと思いきや、駐車場横には「ドッグラン」・・・・
そう!ドッグカフェでありました。
ランチタイムになると満員御礼

ここでランチ&ケーキしてきました(食べ過ぎ!)
いいかんじ~です

淡路には釣りで行ってましたが、「こんなとこもあるんだ~」っと思った今日この頃



ちなみに釣りは?っていいますと・・・

当然、行ってきました!


「異常なし!」であります

その他、ブルーベリー狩りなるものも体験し、楽しい一日でした



~おわり~

|

« 夏烏賊 | トップページ | ツバス快釣! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/49522356

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと一息:

« 夏烏賊 | トップページ | ツバス快釣! »