« ちょいと一息 | トップページ | 釣り行きてぇ〜 »

ツバス快釣!

青物ボーズが続いている中、淡路の新たなポイントを求め

下見がてら行ってきました。(○嫁とbomb) 笑

 

場所は淡路のとある河口部へ・・・

ポイントに着いたのは明るくなった頃

先端で2~3人入ると満員になる場所

その先端ではポッパー投げてる人がいて、アッシは場所が空くまで

おとなしく見学

 

海は静かです、何もきませんsweat01

 

でも、先端から少し手前で飲ませをやっているオジサンが

ツバスを1尾・・・・2尾・・・バラシ・・3尾・・・・と

釣って行きます。

時には、投げた直後に・・いきなりも・・ありました。

のませ恐るべし!

 

おとなしく見学してると、そのおじさんが「隣で投げ~や」「えーから」って

言ってくれました。しかも先端にいたルアーマン側に寄っていき

「ウキから右に投げたら、え~から」って場所を空けてくれました

 

青物釣りのポイントは結構殺気だっている事が多く、

オジサンの優しさに感謝感激ですhappy01 

 

そして、よやくスタートです

 

しばらく投げてると先端が空いたのでそこからキャスト!

手持ちのルアーを順々に投げていき

暫くすると

 

「ガツン!!」sweat01sweat01

待望のヒット!

っと思いきや、それっきり・・

ガツンルアーは、「Arrow Head」

この先、期待のルアーかも!?

 

結局、この1回だけでしたがこの場所は河口とあって

フィッシュイーターが集まるポイント

期待大です

 

おわり

|

« ちょいと一息 | トップページ | 釣り行きてぇ〜 »

ショアジギ」カテゴリの記事

コメント

うわー 何気にいかれたのですね。
おしー(>_<)

最近かなり情報はいってきてますね
ぜひまた今度ご一緒させてくだささいなー\(^o^)/

投稿: きゃぷ | 2010年10月 7日 (木) 16:56

今年はショア・メジロの釣果がよく聞かれますね
ブリもチラホラ
 
良いポイント見つけて二人でパチリcamerashineっと
いきたいですね

投稿: Nobu | 2010年10月 7日 (木) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/49637362

この記事へのトラックバック一覧です: ツバス快釣!:

« ちょいと一息 | トップページ | 釣り行きてぇ〜 »