« 久しぶりの釣行 | トップページ | 釣り行きたい »

青物釣行

9月8日(木)

台風通過後、青物祭りとなっている垂水方面へ行ってきました。

狙いはメジロ!

夜も明けない暗がりの駐車場。
目にした光景は

車!車!車!(^-^;

一級ポイントは無理だなって思うのは当然だが、ななんと、陣取ることができました。

状況、結果は以下の通り

朝まづめ、ハマチが集団でチョイス!
いや失礼、チェイス!
トップではなかなか食いません。9cm位のミノーが良かったかも?

食いが良かったのはメタルジグで40gがベスト

でも全て表層で食ってます・・・・

周囲ではメジロ1匹キャッチ、1バラシを確認。
ハマチは一人平均2匹キャッチ。
地合いは朝一でしたが、ツバス、ハマチはその後も単発で釣れてます。

その他、ソーダカツオのナブラ多発

あっしはと言いますと、ハマチ1匹、足元でバラシ(涙)

その他思いがけない収穫があって、欲しかった「デビルズクロー」を持っている人を発見!
すかさず話し掛け、入手方法を教えて頂き、只今製作依頼中!
楽しみだ。

|

« 久しぶりの釣行 | トップページ | 釣り行きたい »

ショアジギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/52695763

この記事へのトラックバック一覧です: 青物釣行:

« 久しぶりの釣行 | トップページ | 釣り行きたい »