« 青物釣行 | トップページ | 米子上陸 »

釣り行きたい

釣り行きたい
釣り行きたい
釣りに行けてなく、釣りとは無関係?
の更新です。


広島上陸!


そう!広島とくれば「お好み焼き」

2日連続でお好み焼きを食べてしまいました。

感想は・・・・


特になし!


おやじになったせいなのか?感動ってのがない!
有名店に行ってはみたが・・・・・

鉄板ではなく皿で食べさせられ・・・いやな感じ

焼手が数人いて、目の前で焼いてくれるが、人によって何か違う・・・・・

と、思いながら
「そ〜なのぉ」によくにたお兄さんをガン見しながらいただいてきました。


その後、時間がた〜っぷりあったので、路面電車に乗り「ルアーショップ」へ!

最近興味がある「ナムジグ」で検索し見つけたショップ。
店内は、いいんじゃな〜い!
馴染みのショップでは、入手しにくいルアーがわんさか

不審者かのように、キョロキョロしてきましたヨ

また行きたい店になりました。

と・お・い

|

« 青物釣行 | トップページ | 米子上陸 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117859/53274034

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り行きたい:

« 青物釣行 | トップページ | 米子上陸 »