愛媛へ・・・

春アオリを求め、愛媛(西部)へ4人で遠征rvcar

 

現地へ到着すると、予想を超える爆風typhoon

あ~ぁdown

 

とりあえずエギングしてみるも・・・・・・sweat01

 

風裏を探し、ウロチョロし辿り着いた静かなワンド

ベイト・子イカが見え、ちょこっとアジング

 

ジグヘッドで足元に落としてみると、飛びついてきたヤツが・・

Sbsh0093

 

初釣果!!

うれピィ~

 

そして

Sbsh0097

約20cmの良型

(近くの餌師のおじさん達は良型のマダイを楽しみながら

ビシバシと釣り上げてましたヨ)

  

2匹釣った時に、「今日の本命を釣らなければ」と思い出し

移動rvcar

 

どこ行きましょうかぁ?

同行者が、とある有名人?にmail

 

返信されてきた情報の場所へ・・・

到着して、早速キャスト!っと行きたいところだったけど

1人仮眠することにsleepy

 しかし!メンバーの一人がいきなりアオリをゲット!

寝てる場合じゃないとキャストー!・・・・・

・・・・・

なにもありませんsweat02

 

少しずつ場所を変え、

外海に向かって投げて

シャク!

シャク!!

 

 ボキッツ!!!impact

 

Sbsh0100

crying 

カラマレッティー殉職

これで二度目

今回は2箇所折れ、4ピースとなってしまいましたdown

寿命?

 

心も折れて、以後だらだらと・・・

遠征は2本以上持っていく必要あり・・を痛感

 

折れてから少し時間が経過すると、気持ちは次のロッドは

何しよっかな~って・・・

 

その後、他の漁港をまわり結果、4人でアオリは1杯だけでした。

 

ま~メバ・アジングが楽しいって実感したので

良しとしましょうsmile

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カテゴリー追加

気がつけば

アジングが気になり

 

あっと言うまに、ロッド購入!

 

Sbsh0006 

 PALMS ELUA 

   Pin wheel PWGS-73

 

とりあえずはソリッドと思ってましたが、キャロを多用

するだろうと考え、高感度のチューブラーを選択。

店頭では、両方買ったろ!って思いましたが、

まずはこのチューブラーを使用してみる事とし、

この1本を・・・・

 

・・・・で、この後どうするの・・・・ってまだ何も考えてません

型狙いなら今! しかもナイト?

寒い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)